君 な し の 愛 は 全 て 違 う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday
Tadayoshi Okura

だいだいだーいすきな
たっちょんの23回目の誕生日♪


22歳のたっちょんは
いろんなお仕事したよね!
ゆみはいまだにSHOCKで
一生懸命がんばるたっちょん
を観れなかったことが
すっごく悔しかったり。

でも今日でほんとにふっきれます!


たっちょんのこと見るだけで
いっぱい幸せになれるし、
元気になれるし、逢えるってなれば
いつも以上に頑張れる!!

たっちょんがいるだけで
なんでも出来る気がするのです。

明日、23歳になった
大倉忠義に逢えることが
本当に幸せですっ!


たっちょんにとって
23歳の年が素敵な年に
なりますように。
00:00 / comments(1) / - / 誕生日
HAPPY BIRTHDAY
Happy Birthday
You Yokoyama


いつもいつも楽しませてくれる
ヨコがだいすきです\(^o^)/
ピーターパンなヨコが
素敵すぎて尊敬してます!


レンジャーのじゃんけんも
ゆみは毎回負けてるけど(笑)
楽しみにしてる!


お兄ちゃんなヨコがすき!
不器用な優しさのヨコがすき!
やっぱり時夫よりも
痩せてる清四郎がすき!笑



え?27なの?って感じの
よこちょだけど(笑)
これからもそのままの
ヨコでいてね!!

ヨコにとって素敵な27歳の
年になりますように。
続きを読む >>
00:00 / comments(0) / - / 誕生日
泪にさえも戸惑うことなく
ちょーうお久しぶりです!

もういいんです。
何に対してもやる気がでないと
できない人なんです。
なのでまた放置かも\(^o^)/←
でもエイトにはがっつりな私です(*´д`*)


それよりそれより、、、

ドリフコンスタート!!

とゆーことでグッズとか
セトリとか見てたんだけど…



夏コンとか(゜Д゜;≡;゜Д゜)



はて?
夏はろくーんでひょ?
お金ありませんよヽ(゜▽゜)ノ



もーがんばるしかないじゃん!

あのやっすい時給の
お好み焼き屋で頑張るよー

辞めたいのに辞めれんのよー


あ、福岡17日2部と18日1部参戦してきますっ★
自分名義のはオーラス申しこんではずれた(´_ゝ`)

でも2公演行けるのでありがたや(∀)!


次の更新は…
明日か何ヶ月後かはわかんないけど
どうぞご贔屓に(´;ω;`)!(…。)
01:35 / comments(0) / trackbacks(125) / 関ジャニ∞
信じて進めばいい
とーってもお久しぶりですね(´・ω・`)
パソコンがログイン出来なくなっちゃったので
携帯から更新だす。←

いっぱい書きたいことあるのに
放置しすぎて何から書けばいいのか分からないヘ(`∀´)ヘ笑

なんたって、うっちーの事についてさえも
書いてないダメダメeighterですからね...笑
あ、祝福してないとかゆう訳じゃないよ!!
心から喜んでるよ!!!
これを知ったのが大阪だったのね。
だからパソコンなくて
書くタイミング逃しちゃったの!(言い訳)

でも、ちゃんと書きたいと
思いつつ、先伸ばしにして
結局書かないってゆうパターンだよね。←

…今から歯医者行ってきます(∀)笑
虫歯出来ちゃったのさ〜

どろん!!
16:49 / comments(1) / trackbacks(7) / 日常
2 0 0 ∞←
あけましておめでとうございます

年明けちゃいましたねー。
去年は早かった(・∀・)
2008年ってゆう実感がないです。
今年はどうなるかな?
もちろん関ジャニ∞を応援していきますよん!
いい年になればいいな♪
とりあえずチケ運上がれ〜。笑

(∀)かうこん
きゃぁぁぁ!←
てんそん上がりまくりん!!
たちゅん、かわゆすぎッ(〃∀〃)
てかね、たっちょんがカウコンでドラム叩く日くるのかなーって
考えてたら、、、キーター!!
見た瞬間、半泣きになった。笑
でもさ、今年のテレビ中継ビリビリなりすぎ!!
エイトが映ってるときにビリビリならんよーに祈り続けてた。笑
去年のカウコンはめっちゃリピったけど今年のはまだリピってないや。
あとでリピろー♪

今日はじいちゃん家、雪がすごいらしく行けなかったから
ソレイユの初売り行ってきたのだ(・ω・)
ポンチョとかいろいろげっとw
でも明日、街に出陣するので今日はあんまり買わんかったー!
明日は買いまくるぞ!
狙ってるものたーくさんあるから!!
明日楽しみー(´∀`)

それでは・・・
今年も更新とか不定期になると思いますが(笑)
∞Heat is on∞をよろしくお願いします★!
23:49 / comments(1) / trackbacks(0) / 関ジャニ∞
2 0 0 7
今日で今年も最後ですね(´・ω・`)
今更登場ゆみです。笑


ずっと更新してなかったのは…

SHOCK全滅したから。
全滅してパソコンにむかうのも嫌になっちゃって。
みんなが当選したとか落選したとか
そんなことも知りたくなくて。

だからずっとパソコンを使ってなかったんです。

今は立ち直りました。
…多分。笑

でもやっぱ1人でいる時とかは考えちゃうし。

たっちょんが頑張ってるから
それでいいとも思ったけど
その頑張ってる姿が観たいんだよね。
SHOCKでキラキラ輝く
たっちょんに魅せられたかった。
みんな[またなんかあるよ]って言ってくれるけど
SHOCKのたっちょんは今しかない。

諦めたようで諦めてないってゆう複雑な感じです。
まあこんなこと考えてる時点で
全然諦められてないよね。笑


ゆみがたっちょんに逢えるように
いろんな人が協力してくれました。
すっごい感謝してます!!!
ありがとう(*^_^*)

まだ書きたいことがいっぱいあるけど
カウコン始まっちゃうからこれで。笑

今年最後の更新がこんなんに
なっちゃったけど...

来年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

よいお年を…。
23:48 / comments(1) / trackbacks(0) / 関ジャニ∞
朝日に希望を抱き寄せて
最近のヨコのレンジャーのじゃんけん、ずーっとあいこのゆみですけどもー。
嬉しいやら、悲しいやら…。笑
なんか、今週のたっちょんのレンジャー亮ちゃん風に書いてたね!
なかなかあんな短い文章書くことないから
相当忙しいのかなぁ・・・とちょっと心配になったり(´・ω・)
それともあえての亮ちゃん形式にしてみたとか・・・?!
まーどっちにしても、たっちょんが頑張ってることには変わりないので、
ゆみもいっぱい頑張るのー(^∀^)
なんか意味わからーん。笑

今日はレコメンですねん♪
全員とか楽しみすぎるw
ちゃんと起きとかなくちゃ!

短いけど、どろん(∀)
なんか頭の中ぐちゃぐちゃなんだもん。
22:47 / comments(19) / trackbacks(0) / 関ジャニ∞
47
47発売おめでとう(*^∀^)ノ

昨日フラゲしてきました♪
でも昨日はいろいろあって11時から見始めたから
DISC1しか見れてないのです(´`)
一気に見たい派なのでDISC1だけ見てるってゆうの状態は
すごーく嫌なんだけどしょうがない・・・(´・ω・`)

でも、DVD見ると改めて
ほんとにドームやったんだな、すごいなぁって実感しました。
DVDでも鳥肌が立ってすごい興奮したもん!!

アルバムメドレーかっこよすぎw

金曜にはじっくり見れそうなんで金曜しっかり見ようと思います。

※追記かるーくネタバレ
続きを読む >>
16:51 / comments(0) / trackbacks(0) / 関ジャニ∞

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.